ツインレイの彼との出逢い

  • 2020年10月に彼のYou Tube動画を観た事がきっかけです♡
  • 彼は既婚者
  • 私はバツイチ・シングル
  • 2022年7月に初めて直接会えました!
  • 今は公の場で定期的に会っています


みなさん、こんにちはニコニコハートのバルーン




今日は、サイレント期間に関しての事を書いてみようと思います電球




ツインレイに出逢うと、必ずあると言われているサイレント期間……




ツインレイのお相手と出逢ったら、魂の片割れなので急激に惹かれ合って恋愛関係になり、幸せの絶頂と思っていたら、片方がランナーになり突然自分の前からいなくなって、その後一切の音信不通になる。

と、一般的には言われてるサイレント期間タラー




私の場合は、一切当てはまっていません。爆笑




今の時代、ツインレイのお相手との出逢いにも、色〜〜〜んなパターンがあると思います気づき




私の場合は、オンライン上での出逢いで、彼はYouTuberではないんですけど(本業があるので…)最初は私が一方的に動画を観てるだけでした…キョロキョロ




最近は特に、SNSなどを通して出逢われてる方、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか!?ニコニコ




そして、彼は既婚者だし、社会的立場の差もあるし、早い段階で私の存在は知ってくれて、顔も知ってくれていましたが、しば〜らくの間コメントのやり取りのみの関係で、直接会えるようになった今も、恋愛関係にはなっていません気づき




でも、ずっと関わり続けています飛び出すハート




なので、完全な音信不通状態になってしまうのがサイレント期間だとしたら、私はサイレント期間はありません。

キッパリ気づき気づき爆笑




もう一度言いますけど、完全な音信不通状態をサイレント期間と定義するのだとしたら…ですよ…。





た〜〜〜だ、サイレント期間がなかったとしても、ツインレイのお相手に出逢ったら強制的にとことん自分自身と向き合わされます!!

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚きガーン




強制的に……ハッハッ驚き




そう!自分の意思で、自分とちゃんと向き合わなきゃなぁ〜と思ってる訳ではないのに、向き合わざるを得ない驚き




何故か、目の前で起こってる事から逃げ出す事が出来ない驚き




一旦、見て見ぬ振りをして逃げ出す事は出来るんでしょうけど、恐らく逃げたとしてもまた手を変え品を変えで同じような事がやって来てしまうと思います…あせる




なので、やっぱり強制的に向き合わされます無気力ガーン




それは、高次元の存在が介入してるから気づき気づきおすましペガサス




宇宙の壮大なプロジェクト!!

ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキふたご座ハート




私みたいに、そもそも恋愛関係になっていなかったり、例えば遠距離などでなかなか会える状況じゃなく、それがサイレントのような感じとか、色んなパターンがあると思います電球




これもぜ〜〜〜んぶ魂が設定してる事気づき気づき




離れ離れになんてならなくても、自分はちゃんと自分自身と向き合えるって人はサイレントいらないでしょうし、会ったり連絡が取れる状態よりも、完全に1人になった方が向き合えるって人はサイレントを設定してるでしょうし、そういう事だと思います!ウインクキラキラ




ただ、離れ離れにならなくても!と設定していたとしても、お相手と常にラブラブで肉体的にずっと一緒に居られる状態でツインレイプロセスを進んで行くのはちょっと考えられないと思いますキョロキョロ




やはり、それぞれが1人でしっかり自分自身と向き合う時間ていうのは、多く取る事になるんじゃないでしょうか!?




サイレントって言葉がなんかねぇ〜あせる

ツインレイに出逢ったら、「とことん自分自身と向き合う期間」はやって来ますよ〜〜!!ウインク




そして、辿り着く先は、魂本来の自分に戻る!☺️




サイレント期間があってもなくても、自分自身と向き合い続け、魂本来の自分に戻って行ってる人、自分軸で生きられるようになって行ってる人は、恐らくご自分が想われてるそのお相手は、ツインレイだと思いますよ〜飛び出すハート






最後まで読んで頂き、ありがとうございましたお願い

感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ









まじかるクラウン〜人気記事3選〜ふんわりリボン良かった読んでねウインク乙女のトキメキ