ツインレイの彼との出逢い

  • 2020年10月に彼のYou Tube動画を観た事がきっかけです♡
  • 彼は既婚者
  • 私はバツイチ・シングル
  • 2022年7月に初めて直接会えました!
  • 今は公の場で定期的に会っています


みなさん、こんにちはニコニコハートのバルーン




私は今、とにかく自分に集中していて…ゆめみる宝石




自分の内側から湧き上がって来る、あれやりたい!これやりたい!を自分の行動で叶えてあげるようにしていますニコニコラブラブ




そして、どんな自分に対しても、「いいじゃん!いいじゃん!それでいいじゃ〜ん!」と声を掛けてあげてます飛び出すハート




これを徹底して続けていたら…




彼に対して無償の愛の境地に辿り着けました!おねがいハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート




自分軸を徹底するようにしたら、先ず最初に彼に対する執着心を完全に手放す事が出来ました気づきウインクグッ




そして今度は、無償の愛の境地乙女のトキメキ




無償の愛=見返りを求めない愛

ですよね飛び出すハート

親が子供を思うようなラブラブ




前は、

彼は私の事どう思ってるんだろう??

いつになったらツインレイだって気付いてくれるんだろう??

彼はちゃんと覚醒してくれるのかなぁ??

などなど、色々考えてましたけど、今は完全に執着が手放せているので、こういう事も全く考えなくなり…




ただただ「私が彼の事を大好きハート以上!

って感じです爆笑気づき




そして…

例えば、子供に好きな人が出来たとしても、その相手に嫉妬なんてしないし、もっとお母さんの方を見て!愛して!なんて、微塵も思わないですよね!?爆笑

子供が誰と仲良くしてようが、どこで何してようが、ただその子が楽しく幸せに過ごしてくれてたら親も幸せですよね!?ニコニコ





この境地にまで行けました!!爆笑グッ




彼が誰を愛していても…

誰と一緒に暮らしていても…

誰と一緒に過ごしていても…

どこで何をしていても…




ただただ彼が幸せだったら私も幸せ…💗

と思えるようになりました飛び出すハートおねがい




もぉ、ぜ〜んぶぜ〜んぶ

丸ごと愛せます💖




自分に集中して、とにかく自分を大切にし、どんな自分も愛したら、こんな境地に辿り着けるんですね!?おねがい乙女のトキメキ




自分の内側から湧き上がって来る声を、聞き取ってあげる事に忙しいので…爆笑

他の事が全然気にならなくなります気づき




自分軸恐るべし!!キラキラキラキラ




これからも、更にどんな変化が出て来るのか自分でもめちゃめちゃ楽しみです!ウインク






最後まで読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇

感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ









まじかるクラウン〜人気記事3選〜ふんわりリボン良かった読んでねウインク乙女のトキメキ