お金さんをホオポノポノ❤️ | 目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

 
 
目覚めて幸せに生きる為に
女性のスピリチュアル
カウンセリング、
クラスを開催
しております。

作家。
奇跡のコース、
脳科学に基づいた
瞑想のクラスも開催してます。




スピリチュアルな探求、

アプローチは、

大きく分けると


魂個別説と

魂ワンネス説があるなと

思います。


どちらが正解?

何が正解?と、

言うより、

目覚めの為の方法は、

この時期、

様々なカタチで、

高次元から

もたらされています。


自分自身がその時、

心惹かれるものに素直に

向き合って行けば良いなと

思います。

私自身、生まれ付き、

別の人生の記憶があり、

50個くらい別次元の

記憶もありますが、


啓示的な体験で、

全ては、愛ひとつと言う

体験もあり、

その時期に必要な

学びがあったなと思っています。


奇跡のコース、

ホ・オポノポノ、

アドヴァイタは、


私達の意識は、

ひとつと言うアプローチで、


私は、こう言うのが

好きなんです。

と言うのも


こころはひとつなので、

誰が祈っても

その癒しは、

届ける事が出来るのです。


私自身、

凄く苦しい時は、

誰かの祈りに

支えられて来ました。


クラスや

セッションを

始めてからは、

『その人が手放せない時』は、

私が、

「私達のひとつの

こころの中」で、

コレが起きていると、認識し、

ホーリースピリットに

赦しをお願いすれば、

良い事が

わかって来ました。


先日もポノりメンバーの方が、

こんな

ブログを

書いてくれました。↓

ありがとうございます😊

愛してます。

ポノり仲間さん。


ブログ仲間、

奇跡のコース仲間でもある

AKIさんと

エリィさんと始めた

お金さんのクリーニング

ですが、


もう一人、

一緒にポノってくれる

えりこちゃんの

ブログをご紹介❤️

奇跡のコースの

お勉強になりますよ。


えりこちゃんのブログ。


↓お金さんをポノりたい方は、

こちらから。

公式LINEにスタンプくださると、メッセージ送らせていただきます。


新刊出ました。


こちらの本も❤️