今、お金さんのクリーニングを


何人かで、
やっています。

愛してます、
ありがとうございますと、

日々、
ポノってます。



さて、奇跡のコースには、

「奇跡に難易度は、 無い。」

ともありますが、


 「初めに浄化が 必要です。」

とも書かれています。


ずっと、 浄化ばかりだな😢、

もっと遠くまで来ている筈だったえーん

スピリチュアルな探求を

 しているとそう思う事が、

ありますよね。

と、言うのも


私達のマインドは、

一点にベクトルが、

向く性質が有ります。


赦し、クリーニングだけに

意識が向いてしまうと、

インスピレーションのことを

忘れてしまいがちです。


セッションをしていて、

思うのは、

大きな痛みや、

不快な過去、こういったものを

手放した後には必ず

インスピレーション

がやってきます。

此処にこころを開いておく

必要があります。


だから


私は、痛みを

ホーリースピリットに

委ねた後に来た

インスピレーションには、

秒で動くように

しています。

↑此処が大事。


もうひとつ、ヨガの聖典

バットギータにも

BASHARにもあるのは、



行為の結果を

期待せず、

判断せずに

情熱を感じる事を

真心を込めて、淡々と

やり続けると、

有ります。


↑此処が要なのです。


エゴは、

行為に真心を込めるより

行為の結果を気にしています。


淡々と続けて行く事で、

シンクロニシティは、必ず

起きて来ます。


浄化して、

広がって、

また浄化、

今は、皆んなこのサイクルですね。




新刊出ました。


個人セッションは、こちらから


YouTubeやってます。