こころが、

混乱したり葛藤している時って、
大抵、過去や未来に意識が
向いている。


ホーリースピリットは、

過去や未来の事を言わないと

聴いた時、

びっくりした‼️

byエゴだったのね不安


愛の水中花という🌸歌謡曲が

あったけど、

♪コレもエゴ〜♪あれもエゴ🎵〜

多分エゴ♪きっとエゴ〜♪


私達は、

何かの算段、策を練る声に

容易く

翻弄されてしまう。


絶対大丈夫!と、いう思いと

相反するところに

マインドは常にあるから。


分析に走り、

怖れからなんとかしようとしてしまう。


内側にある脅威の感覚、

何かに脅かされると

言う怖れに

突き動かされて、

考えて、考えて

答えを出そうとする。

↑この内側の感覚を、

ホーリースピリットに

癒してもらいます。


エゴに絡め取られ

身動き出来なくなった時に

コースの先輩に

優しく言われた言葉を

よく思い返す。


葛藤、恐怖に怯えていた時は、


「それで、雅子さんは、

そこから出たいと

思っているの?」


私「勿論です不安悲しい

↑※マインドで、

答えを出そうと既にクタクタ。


「自分で、出れないのは、

わかっているわよね?」


私「はい泣よだれぐすん大泣き絶望怒り」と、

本当か!何度も懲りない。


ここに来て、

ようやく

サレンダーする。

自分で出ようとすると

本当、

ロクな事にならない。


わからない、

わからないから

助けてもらおうと

ホーリースピリットの手を取る。

運転席から助手席へ。


そこには、何時も安心がある。


残席1

導かれて委ねる人生へ。ご一緒しませんか?


個人セッションは、こちらから。


新春からスタートしています。