新春スタート 奇跡のコース ワークブックレッスンとお祈りLINEグループ。 | 目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

 
 
目覚めて幸せに生きる為に
女性のスピリチュアルコンサルを
しております。

作家。
奇跡のコース、
ジョーディスペンザー博士の
瞑想のクラスも開催してます。




『私達が誰かの為に

祈る時、

全宇宙が呼応する。』


私の大好きな

と、ある聖者の言葉です。


昨年、元旦から

奇跡のコース無料

ワークブックレッスンの

LINEグループを

半年間、

やっていました。


80名程の方と、

共にレッスン出来て、

本当に癒されました。


そのグループ内で、

祈って欲しい事が有れば、

共に祈ると、言う事が、

自発的に起き、

こころを合わせて

祈る事が、

深い癒しになったなと

感じます。


来年も一月一日から

無料LINEグループ、

やろうと

思います。


2024年は、

ワークブックは、

各自、ご用意ください。

スタッフは、

私と夫のみと

なります。


ネットでも

奇跡のコース

ワークブックレッスンで、

検索されると

読めるサイトが

出て来ると思います。


レッスン1から

始めても良いし、

現在、レッスン継続中の

方は、

そこから続けて頂けたらなと

思います。


レッスンの

感想や疑問、

一緒に祈って欲しい事など、

書きたい時に

ご活用ください。



昨年、参加された方、

加藤雅子とLINEで

繋がっている場合は、


参加します

と、LINEに

メッセージくださいませ。

グループに

招待させて頂きます。


新規の方は、


LINEで

私と繋がってください。



QRコードはこちらから


https://line.me/ti/p/PnQzWNBe1H


 


IDで検索するなら

↓↓↓


私のラインIDです↓


happywakuwaku88


このIDを検索していただき

私と繋がってください。


ご参加お待ちしております。


年末12/20に

LINEグループ限定

無料zoomクラス、

オープンしています。


何時でも

ホーリースピリットと共に。

ただ、ただ、

ホーリースピリットを

信頼出来ますように。


半年間のクラスです。残席2