与える事は、受け取る事というのは、

黄金律として、


スピリチュアルな書の中にも
よく、書かれている。


だけども、

だけどもね〜、

この黄金律について、
私は、ずっと不満だった。


だって私、与えてるのに

全然
受け取れてない!

お金、来ない笑い泣きでした。



さて、此処で、

あなたは、

人生の初めの頃に

どのようにお金を

受け取っていましたか?


大抵は、親とか身近な

人達からかなと

思います。


私自身は、

母から受け取っていましたが、

幼少期、

私の家は、小さな会社を

経営していたので、


どのタイミングで、

家にお金があるのか、

よくわからず、

親の顔色を伺って、

何かを要求していたように

思います。


また、

自分で言うのもなんですが、

私は幼少期、

とっても賢い子供(笑)で。

すみません💦でも本当なのさグラサン(笑)


母は、かなり教育熱心だった為

私の成績が、

良かった時、

頑張った後に

機嫌良く、

お小遣いを

受け取れると言う

デフォルトになっていたと

思います。


つまり、ありのままで、

好きな事、

ワクワクする事をして、

無条件に宇宙が🚀🪐が

サポートしてくれるとは、

全く、

思っていなかった訳ですスター花愛飛び出すハート


この辺りの信念は、

仕事にも影響を与えていましたね。


どんな会社に勤めても

何か人より

頑張ったり、

ちゃんとした人で

ある事を

自分自身に

強いていたように

思います。


大して良いこと無いのにね(笑)

ウケる🤣



本当に

真面目になってる時は、

大抵、エゴの言う何かを

信じてますね。



明るく楽しい新春をご一緒しませんか?

https://masako.website/inner-voice/


12/20に無料クラスあります。


加藤雅子の著者は、こちらから。