ホーリースピリットの奇跡。助手席に退く生き方。 | 目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

 
 
目覚めて幸せに生きる為に
女性のスピリチュアルコンサルを
しております。

作家。
奇跡のコース、
ジョーディスペンザー博士の
瞑想のクラスも開催してます。



奇跡のコースと出逢って、
初めて
ホーリースピリット
(大いなる自己)に
委ねると言うのを知って、


「なんじゃそれ??」と、私は、
思ったのです


私達は、
自分を幸せにしない思考と、
感情に
ひたすら
耽溺しているから。


それを手放すのを助けてくれて、
こころの癒しをしてくれるのが、
私達、個人を遥かに超える
大いなる叡智。

でも
手放したいと言う依頼は、
必要なのだ。


勿論、この叡智は、
真我、スピリット、
ハイヤーセルフ、
魂、いろんな言葉で、
世界中に普遍的に
呼ばれているけれど、


ふむふむと私は、
納得したのです。


そうか、自分ひとりで手放さないとと
思っていたけれど、
それを手伝ってガイドしてくれる
霊的な存在が、
いるんだなって事は、
なんかとっても嬉しかったし、
やってみようと思えた。

痛み、悲しみ、罪悪感、妬み、
攻撃心、自己正当化をして、
誰かを攻撃する事、
厭世観etcetc、

自分自身のこころの内に
置いておきたくないものを
こころの中から
取り除いてもらう祈り。
外側を変えて
くださいって
祈りって、
なんか全然かなわないよね。
それよりも
私のこころの内を
お掃除して頂くのを
お願いするんですね。
それにより、
外側が変わる事もあるし、
自分自身の感じ方が変化し、
すーっと気持ちが楽になる事も
ある。



運転席を
ホーリースピリットに
委ねて、
助手席に座る人生を
歩みたいと思った。
もう自分で、
人生を
コントロールする事に
ホトホト、
疲れたのだ。
この車は、
未知なる
幸せ行きなのだ。
修行的に学び過ぎて、
幸福感が無いのなら
立ち止まった方が
良いと思う。


ホーリースピリットと共に
歩んで
改めて思うのは、

それは、

世捨て人みたいな人生に

なるって事では無かったな。

ベーシックなところから
日常で使えるお祈り、
こころを変える為の祈りも
レッスンして行きます。
誘導瞑想でも苦しみを
手放して行きます。
レクチャー中心のクラスと、
個人リーディングセッションの
コースです。↓