愛に運ばれる時。宇宙の縁結び。 | 目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

 
 
目覚めて幸せに生きる為に
女性のスピリチュアルコンサルを
しております。

作家。
奇跡のコース、
ジョーディスペンザー博士の
瞑想のクラスも開催してます。


結局、


目覚めて本当の『私。』を思い出す事を


人生の一番の目的にすると、


後の事、幸せは、

全部ついて来たなと

思う。


大いなる自己に人生を委ねると


思い掛け無い

生き方になっていくなと、  

私は、ビックリしている。


絶対に絶対に

自分が
思っていなかった
流れに
なるけれど

本当に大丈夫なのだ。


再婚した夫との出逢いも、

間違い無く、

宇宙の縁結び、ガイド達の

采配だったなと思う。



フェイスブックで、

奇跡のコースが縁で繋がって、

会う前に結婚の約束をしたのだ。



離婚した後、

(もう10年以上前になるが)

私は、

奇跡のコース関連の

セミナー主宰をしていた。


当時、シングルマザーで

生活の為の仕事に追われ、

経済的な余裕の全く無かった私は、

こんな事を聖霊に

お願いしたのだ。


私は、

本当の私を思い出したいのです。

スピリチュアルな

仕事に携わっていたいんです。

聖霊、あなたの事を

もっともっと

学ぼうとしてるんだから

どうか、助けてくださいよ❗️

ね、ね、ね。ムキーウインクウインクウインクと、


いささか強引に委ねた後に

名古屋での

セミナー主宰の話が来たので

やっていたのだ。


その頃は、

思う様に生きれない自分が、

本当に辛くて、苦しかった。


でも、

私は、


目に見えないガイドに

導かれているというのを


本当に信じたかったし、

それを

絶対にわかりたかった。

目覚めて生きると言う事を

知りたかった。


でも どの様に生きたら???

と、言う事は、

その頃は、

全然わからなかった。



私の人生は、

この世界を生き抜くのに

精一杯って、感じだった。



そんな時、セミナーの告知を

フェイスブックでした。


その告知文に

後に再婚する事になる

夫が書き込みをしてくれた。


彼も奇跡のコースを生き方のベースに

していた為、


「もし、このセミナーが

つまらなかったら

僕が参加費の10倍のお金を

お支払いします。」と

当時、住んでいた上海から

書き込んでくれたのだ。


これは、涙が出る程嬉しかった。


ネットで繋がっただけの

会った事も無い人が

サポートしてくれるなんて、

聖霊からの

それを続けなさいという

導きにも思えた。


でも、お礼のメッセージ後、

やり取りはしなかった。



フェイスブックで彼のページを見て、

私と、

とても近い感覚を感じ、

惹かれたけれど、

その当時、

彼は結婚していたし、

上海に居たから。



その3年後、

もう一度、本気で

愛に向き合ってみようと

覚悟して、

ふと、

彼の事を思い出した。



こころの何処かに

あの嬉しかった思い

残っていたのだ。



よく知らない人に

3年ぶりに連絡するのは、

正気じゃないと理性は囁いた。


彼が今、

シングルかどうかも
 
わからなかったし、、、


けれども

抗えない思いに突き動かされて

連絡をしてみた。



彼から来た返信は、

「今は、

日本に帰って来ていて、


丁度、

私に連絡しようと思っていた。」と。



彼も私のフェイスブックの

ページを見て、

自分と考えが似ているなと

感じていたこと等が返って来た。



そして、

「どの様な形にしろ、

貴女と人生を

共にしたい。」と書いてあった。



ヨレヨレのパジャマで寝転んで、

携帯を見ていた私は、

思わず、

起き上がって座ってから

じーっとその文面を見た。

7、8分は、見ていたと思う。



どの様な形にしろって所が

ちょっと微妙だったけれど、

どう読んでもプロポーズに

思えた。

ゴロゴロと寝転んでいた自分と、

プロポーズというのが、

結びつかなかったけれど、


「私も人生を共にしたいです。」

と、返事をしてその後会い、

直ぐに結婚した




再婚してからは、

目覚めの道を歩む

仲間になった。

生活していく中で、

赦しの機会は、勿論、

たくさんあった。



その頃から私の元に

愛に

人生に悩む女性の方々が、

来てくださる様になった。


聖霊に人生を委ねると、

本当に不思議な流れになる。



たくさん抵抗しながらも、

従って来たなぁと思う。


聖霊の縁結びは、本当に

おもしろい。


そんな2人が夫婦で、

クラスを

やっているのもおもしろいなと

しみじみ思う。


良かったら是非、

クラスにお越し下さい。


かなり日常で使える

実践的なクラスに

なっていると思います。

あなたとお話出来るのを

楽しみにしております。






無料公式LINEは、こちらから。