今日は、


怖れや罪悪感、厭世観から
解放されて、

引き寄せ脳になる瞑想クラスの

ご案内です。このクラスは、

期待してください❤️


私自身、40年程

スピリチュアルな探求に

取り組みお仕事としても

やって来ました。


もう皆さん、

お分かりだと

思うんですよ、

どんな考えが

良いのかなんてね。


ただ、わかっちゃいるけど、

不安になるのを

やめられない、

変えれない

って事

じゃ無いのかな。


感情が厄介ですよね?


だって、


生きるうえで、人は、

大抵トラウマと言えるような

痛みを体験し、

罪悪感や怖れを既に

抱えているから。


新しいクラスでは、

私達が不快を感じる

怖れ、罪悪感を鎮める

脳科学を取り入れた瞑想を

やっています。

コレ凄いんですよ。


これにより、

扁桃体から

出ているストレスホルモン

つまり、

恐怖心をブロックし、

幸福ホルモンの抽出に

変える瞑想が

メインのクラスです。

つまり、

幸福を引き寄せる脳に

瞑想で

変わるのです。



本気で人生を変えたいなら

是非是非、

お越し下さい。


あなたの夢を叶えるのが、

宇宙の望みです。

今日から募集です。

ご検討くださいね。


新刊出ました。


パートナーの引き寄せはこちらから。