ハッピーボイス譲渡会情報


ねこへびMore WANガーデン
ねこへび
3月12日(日)13時〜16時
ねこへびどんどんどんの森 トレーラー譲渡会ねこへび
3月26日(日)13時〜16時

🐱ネコハウスは平日でも事前連絡と調整にて面会可能です。

特に大人猫さんご希望の方はネコハウスへどうぞ!

最新のスタッフブログはこちらから↓

ハッピーボイスのホームページがリニューアル!
知られざるハピボの歴史も見れたり、お役立ち情報もあったりするかも?
ぜひ見てくださいね😆


令和5年3月10日

春ですねぇ〜🌸

スギアレルギーの方はそろそろピークも終わりでしょうか…すでにヒノキアレルギーの方がキタキター😱と仰ってたので両方ある方にはサイアクな期間ですよね…。

私はもう少し後のイネアレルギーです。とはいえハウスダストアレルギーなどもありますので、黄砂の季節には厳しくなってきます。

まったく毎年毎年、困ったものですね…😞


思い出話。亡くなったニコはネコハウスにいる頃から慢性鼻炎でしょっちゅうくしゃみしては鼻水飛ばしてました。


そんなニコ以来の黒白ハチワレであるサチもどうも慢性鼻炎っぽい。(ニコほどひどくはないですが…)


ちょっと走り回るもすぴー!すぴー!と鼻息荒い荒い😂

そしてくしゃみ連発。


猫には鼻炎薬なんてないんだろうなぁ…🤔


この二匹、柄もちょっと似てるでしょ?

それもあって旦那さんが感情移入しちゃったんだろうなぁ…😅


さてさて、11日、12日はサガテレビ駐車場にてイベント開催!!

ハッピーボイスも同会場にて11日は1日パネル展示&フリマ、12日は午前中パネル展示&フリマ、13時〜16時まで譲渡会を開催します。

わんにゃん譲渡会…の予定でしたが、参加予定だったわんちゃんが不参加になったとの事で猫のみの譲渡会です💦

でも里親募集中のわんこの写真を展示予定ですので見に来てみてくださいねー💕


↑詳しくはスタッフブログにて


音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  


ハッピーボイスのホームページは  こちら  猫 

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫

チャリティーショップはこちらからプレゼント