ハッピーボイス譲渡会情報


ねこへび ひなた村譲渡会ねこへび13時〜16時ねこへび
ねこへび神野西譲渡会ねこへび 13時〜16時

 2月26日(日)

ねこへび牛津譲渡会ねこへび 13時〜16時

ねこへび三日月織島倉庫(小城市)ねこへび 13時〜16時

★織島倉庫の場所はグーグルマップに「織島倉庫」と入力すれば出てきます。

3月も12日と26日!場所など詳細はまた後日!

コダマシキさん、ひなた村自然塾さんはご厚意で場所を貸してくださっています。

譲渡会のお問い合わせは直接下記のブログリンク内のお問い合わせ先へお願い致します。


🐱ネコハウスは平日でも事前連絡と調整にて面会可能です。

特に大人猫さんご希望の方はネコハウスへどうぞ!

最新のスタッフブログはこちらから↓

ハッピーボイスのホームページがリニューアル!
知られざるハピボの歴史も見れたり、お役立ち情報もあったりするかも?
ぜひ見てくださいね😆


令和5年2月12日
今日は初めての小城市三日月町 織島倉庫での譲渡会!

我が家の保護っ子サチは…

にゃーんと!

本日正式にうちの子に仲間入りしましたー😂


前回ブログでもお伝えしたとおり、トライアル残り一日、先住猫さんやトイプーさんとも仲良くなっていい感じだったのですが…ご家族のアレルギー悪化により中止され、我が家に帰ってきてたサチ。

その様子を聞いた旦那さんが「こいつ、あまりにも不憫…🥺うちの子にしよ。」と、、これまでうちに仲間入りした猫達は譲渡無理っぽい子など大体私や子どもたちが「もう家の子でいいやん」って決めてたのですが、旦那さんが積極的にうちの子にと言ったのは初めて。

よっぽどかわいそうだと思ったんでしょう…💦

譲渡会の時にケージで大暴れしたのも話したし…😅


サチ改め、ハチです。ハチワレはっちゃん。





えっ。不敵な笑み浮かべてない…?



ちなみに現在8匹目、という意味も含めてハチです。(あきらは預かりっ子のためノーカン。)

そろそろ生後6ヶ月。春も近づいてきたし、アレの時期ですね…そう、去勢!
皆様、お家の子たちはお済みですよね?
まだの方、早めにしないとクッサイスプレーとかやられますからね!
どうか早めに避妊去勢をよろしくお願いします。
異性を求めての脱走事件も激増しますから!!


音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  


ハッピーボイスのホームページは  こちら  猫 

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫

チャリティーショップはこちらからプレゼント