ハッピーボイス譲渡会情報


ねこへび ひなた村譲渡会ねこへび13時〜16時ねこへび
ねこへび神野西譲渡会ねこへび 13時〜16時

2月26日(日)

ねこへび牛津譲渡会ねこへび 13時〜16時

ねこへびNEW三日月織島倉庫(小城市)ねこへび 13時〜16時

2月12日(日)
★織島倉庫の場所はグーグルマップに「織島倉庫」と入力すれば出てきます。

コダマシキさん、ひなた村自然塾さんはご厚意で場所を貸してくださっています。

譲渡会のお問い合わせは直接下記のブログリンク内のお問い合わせ先へお願い致します。


🐱ネコハウスは平日でも事前連絡と調整にて面会可能です。

特に大人猫さんご希望の方はネコハウスへどうぞ!

最新のスタッフブログはこちらから↓

ハッピーボイスのホームページがリニューアル!
知られざるハピボの歴史も見れたり、お役立ち情報もあったりするかも?
ぜひ見てくださいね😆


令和5年2月4日

あっという間に節分がおわり、今日は立春。
立春大吉の御札を書いて‥





【立春大吉日喼急如律令】

これを半紙で包んで玄関の内側に1年間貼るといいそうですよ😊

あと、立春大福とか立春豆腐とか。

どちらも特にそういう名前で売られてるものでなくて普通の大福や豆腐で良いそうなので、食べると縁起がいいらしい。

今日のうちのおやつは大福、夕飯には豆腐が出る予定。

せっかくなら縁起のいいことを。

今年の私の目標は【丁寧に手間暇を惜しまず生きる】なのです。


前回ブログまでは里親募集中の身だったサチ。

先週からトライアルへ!

1月22日の譲渡会の時に来て下さっていた方から後日連絡があり、トントン拍子にトライアルが決定しました✨

先住猫さんが1匹、外にはピットブルというでっかいわんこが2匹とお家の中にフレンドリーなトイプードルが1匹。

↓もこもこしててカワイイ💕


そして…


でっかい水槽にアロワナと色んな魚が!!


ほえぇぇー( *˙0˙*)初めてお目にかかりました!

淡水に住むエイの仲間、ダイヤモンドポルカというコたち!

(この柄、草間彌生さんが好きそう…と思ったのは私だけではないはず…。)


トライアルの経過は今の所順調で、先住猫さんともトイプーさんとも仲良くなってきたみたいです😆


うちにはなかったヒーターの前で伸び伸び寝たり


コップに頭突っ込んでみたり笑(何やってんだか

このままなら正式譲渡も目前です👍

サチがいなくなってからうちの猫達はちょっと物足りなそうな感じで過ごしてます…
まぁ、また春には次のちびっこがやってきますよ、きっとね。
しばしののんびりタイムを楽しみなはれや〜😁

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  


ハッピーボイスのホームページは  こちら  猫 

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫

チャリティーショップはこちらからプレゼント