ハッピーボイス譲渡会情報


ねこへび ひなた村譲渡会ねこへび13時〜16時ねこへび
1月15日
1月29日
ねこへび神野西譲渡会ねこへび 13時〜16時


ねこへび牛津譲渡会 13時〜16時


コダマシキさん、ひなた村自然塾さんはご厚意で場所を貸してくださっています。

譲渡会のお問い合わせは直接下記のブログリンク内のお問い合わせ先へお願い致します。


🐱ネコハウスは平日でも事前連絡と調整にて面会可能です。

特に大人猫さんご希望の方はネコハウスへどうぞ!


※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

ハッピーボイスのホームページがリニューアル!
知られざるハピボの歴史も見れたり、お役立ち情報もあったりするかも?
ぜひ見てくださいね😆


令和5年1月12日

気づけば年明けて12日‥
あけまして…という時期でもないのですが、敢えてあけましておめでとうございます。
ハッピーボイス共々、今年もよろしくお願いいたします😅

ご無沙汰しております…💦
前回ブログからかなり更新してませんでした…💦

その間私は何をしていたのか…あまり記憶がございません😅

師走は字の如くあっという間に通り走り抜けて行きました。

しかも12月のTNR直後にうちもついに一家で流行に乗ってしまいまして…10日ほど引きこもり生活。
ちなみに凶悪インフルエンザって感じでした。
まぁその話は置いときまして…。

今年も年賀はがきやあけおめLINEが里親さんの元から届きました✨


こなつちゃん&こゆきちゃんの仲良しそっくり母娘?

ふくふくのお顔で隠れてますが、K野特製バンダナを愛用してくれてます💕


いつも一緒の2匹。今年も仲良くね😊


去年8月にS家の家族になった鉄火くん(元★右近)

年末に新しいお家に引っ越しされたんですが、お兄ちゃん猫の助六くん共々新しいおうちにもすっかり慣れて新年を迎えたようです。

良かった😆

年末に頂いた写真がなんとも可愛い…💕

お姉ちゃんに思いっきり吸われております😂

「癒やしメーター満タンチャージ!」ですって✨

分かるー分かるわー( ー̀ωー́)⁾⁾

疲れてるときの猫吸いは森の中で深呼吸くらい癒やされますよねー


え?言い過ぎ?


うちの息子なんか猫アレルギーのくせにバイトとかで疲労溜まりまくったときは猫吸いしますからね。

後でくしゃみ鼻水目のかゆみとアレルギーオンパレードになるのに、それよりも癒されたい…って🫠

どんだけ好きやねん笑


皆様もアレルギーには気をつけつつ猫吸いしてくださいね!


あと、年賀はがきだとお馴染みうに&麦。

こちらもお引っ越しされたそうです。この子達は…元々のんびり屋さんたちだし、心配ないですね👍


相変わらずのイケニャンさんたち💕

そのうちS家にもI家にも遊びに行かなきゃ😆


お久しぶりのあきらです。

ご飯食べてニャンモックで寛いでたら、侵入者が。

コイツはいつもボクに飛びかかってくる。


侵入者、増えた🙄


あきらくん、ご飯済んだらさっさと出て下さーい!



里親募集中

8月20日頃産まれの男の子。

天真爛漫、怖いものなしの子猫らしい性格。

姫竹みたいな真っ直ぐ細シッポ。

手足が長くて細身。運動量がすごいから太らない。


もうすぐ5ヶ月です。


胸元のクルクルつむじがチャームポイントってお母さんが言ってますが、ボクには何のことか全然分からない…。(見えない)

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  


ハッピーボイスのホームページは  こちら  猫 

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫

チャリティーショップはこちらからプレゼント