爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへび  ひなた村譲渡会ねこへび13時〜16時ねこへび

ねこへび神野西譲渡会ねこへび 13時〜16時


ねこへび牛津譲渡会 13時〜16時

(小城市牛津町 コダマシキ敷地内)

9月25日(日)

10月2日(日)


佐賀新聞社、佐賀県共催 ばぶばぶフェスタ

10月16日(日)

※詳細は後日お知らせします


コダマシキさん、ひなた村自然塾さんはご厚意で場所を貸してくださっています。

譲渡会のお問い合わせは直接下記のブログリンク内のお問い合わせ先へお願い致します。


🐱ネコハウスは平日でも事前連絡と調整にて面会可能です。

特に大人猫さんご希望の方はネコハウスへどうぞ!


※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

ハッピーボイスのホームページがリニューアル!
知られざるハピボの歴史も見れたり、お役立ち情報もあったりするかも?
ぜひ見てくださいね😆


令和4年9月12日

一昨日は中秋の名月でしたね🎑
曇るからあまり見えない、と聞いてたのですが意外にも美しくて。
写真を撮りたいなぁと思いましたが、私の瀕死スマホカメラではやはり無理でした…。
まぁ、壊れる前から上手く撮れたことはないんですけどねっ(๑¯∇¯๑)

サチ、うちに来て約一週間が経ちました。


まあまぁ〜💕💕

天使かっ?!てくらいに可愛くてぽやや〜んとした性格の子です。

とても静かな子で、お腹が空いた!とぎゃあぎゃあ騒ぐことはありません。

控えめに鳴いて教えてくれます。

私が気づかずにいるとキャリーのドア越しにガチャガチャして起きてるよアピール。

ドアを開けたら近づいてきてサイレントミュー😍


春の乳飲み子兄弟…右近&左近のキャラが濃いくて本来の子猫ってこんなでしたっけ?!と思ってしまいますが、多分右近&左近+サチ÷2が通常の子猫です😂

もう少しミルクOnly生活が続きそうなので、長時間留守のとき(仕事の時以外)は私と同伴出勤。

11日は一緒にTNRの会場設営へ。

犬舎へ着いてこれから荷物をトラックへ…と思ってたらいきなりミルク要求。

ミルク上げる前に排泄させてたら狭い車内に臭いが充満するクッサイ💩までし始めて…本人はスッキリしてそうだったのでいいのですが…😓臭かった…。


ちょっと遅れて搬出お手伝い。

トラックに荷物積み終えたら会場へ出発🚛

初めての会場でしたが、前日のうちに先遣隊の皆さんが掃除とブルーシート張りまでバッチリ済ませていただいてたので助かりました😅

会場設営終了して捕獲器貸出が始まったあたりで再びミルク要求。

初めて乳飲み子見るっていうO市の職員さんもいて、少しまた猫のこと知って頂けたかな?と。

Nさんに甘えて指カミカミしたり、ブルーシートの上探検したり、楽しそうでした😆



……

………_| ̄|○


どれだけカメラが瀕死なのかお分かりいただけますでしょうか?

ピントが合いません😭

極まれに一瞬合いますが、ボタン押す事ができません😵‍💫

本気でどうにかしなくちゃ…💦💦💦



眠い鉄火氏、元気な助六氏。

この二匹ののんびり動画で残暑の疲れも癒やされる〜😌


立派なカニ(生きてる)を不思議そうに見つめる2匹。

鉄火くんは好奇心の塊だからペシペシ触り、助六くんは恐る恐るチョンチョンって触り。

性格の違う二匹。でも仲良し!😆よきよき(*´∀`*)


来週火、水はTNRの為、スタッフメール、Facebookメッセンジャー、ハピボスタッフ個人、みんな連絡がつきにくくなります。

ご了承ください。


音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  


ハッピーボイスのホームページは  こちら  猫 

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫

チャリティーショップはこちらからプレゼント