爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへび  ひなた村譲渡会ねこへび13時〜16時ねこへび
9月4日(日)
9月11日(日)
ねこへび神野西譲渡会ねこへび 13時〜16時


ねこへび牛津譲渡会 13時〜16時

(小城市牛津町 コダマシキ敷地内)

9月25日(日)


コダマシキさん、ひなた村自然塾さんはご厚意で場所を貸してくださっています。

譲渡会のお問い合わせは直接下記のブログリンク内のお問い合わせ先へお願い致します。


🐱ネコハウスは平日でも事前連絡と調整にて面会可能です。

特に大人猫さんご希望の方はネコハウスへどうぞ!


※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

ハッピーボイスのホームページがリニューアル!
知られざるハピボの歴史も見れたり、お役立ち情報もあったりするかも?
ぜひ見てくださいね😆


令和4年8月29日

前回のブログ書いた後の土曜日。
ちょうどトライアルから1週間。
Sさんより「テッカくんをS家の一員にさせてもらっても大丈夫ですか?」とLINEが!!

ワーイワーイ\( *´ω`* )/
‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
みんな喜べー!!
右近→うざえもん→テッカくん、正式譲渡となりました!!
カタカナでテッカくんって書いてましたが、正式には鉄火くんだそうです。


新しくちぐらを買ってもらったのに元々あるクジラのおうちがお気に入りらしい💕

きっと助六くんの匂いがついてて落ち着くんでしょうね😊

この幸せそうな顔見れば分かります😌

そして新しいちぐらはお兄さんの助六くんのものに✨



絶対うざがられると思ってたのに、どちらかというと助六くんの方がちょっかい出してたり。

去勢オス同士だからやんちゃそのままで大人になりそうです。

まぁもう少し大人になったら追いかけっこは減るかとは思いますが…😅


新しいお家を建設中とのことで年内にもお引っ越しになりそうとのこと。

人にとっても猫にとって「家が変わる」のはビッグイベント。

ストレスで病気になったり、落ち着かなかったりすることもあるでしょうが、大好きな家族が笑顔ならきっと猫たちも安心です。

S家の皆さん、手塩にかけたやんちゃ坊主を末永くよろしくお願いします😊


ちなみに今日は私佐賀におりません。

息子の学校の付き添い名目で天チカうろうろしたりネカフェでのんびりしたりの予定です。



音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  


ハッピーボイスのホームページは  こちら  猫 

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫

チャリティーショップはこちらからプレゼント