爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへび  ひなた村譲渡会ねこへび13時〜16時ねこへび
8月21日(日)
8月28日(日)
ねこへび神野西譲渡会ねこへび 13時〜16時


ねこへび牛津譲渡会 13時〜16時

(小城市牛津町 コダマシキ敷地内)



コダマシキさん、ひなた村自然塾さんはご厚意で場所を貸してくださっています。

譲渡会のお問い合わせは直接下記のブログリンク内のお問い合わせ先へお願い致します。


🐱ネコハウスは平日でも事前連絡と調整にて面会可能です。

特に大人猫さんご希望の方はネコハウスへどうぞ!

656広場譲渡会(佐賀市呉服元町)11時〜14時

黒猫冬の外会場はとっても寒いのでお休みです
三毛猫


※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

ハッピーボイスのホームページがリニューアル!
知られざるハピボの歴史も見れたり、お役立ち情報もあったりするかも?
ぜひ見てくださいね😆


令和4年8月20日

いよいようざえもん、トライアル開始!


連れて行くときのこの切なそうな顔にちょっと涙が出そうに…

運転しなきゃだからガマンっ!🥺


お家に着いてリビングで開放(先住猫さんは別部屋にいてくれました)。

さすが、場所が違おうが別に気にしないマイペース男。

隠れることもなくすぐにしっぽピンと立てて探検開始😆

しかし私の死にかけスマホでは動画も写真も撮れず…_| ̄|○ il||li

代わりに後で里親さんがたくさん写真を送ってくださいました💕

とても優しいご家族で、ありがたやありがたや…


しかし!問題はここからです!

一番は先住猫さんに気に入っていただかなければ!!

先住猫さんは6ヶ月の茶トラさん💕



すみません、スマホカメラ死にかけで😇

いきなりの知らない人にビックリですね、ごめんね💦

でも可愛いぞー💕💕茶トラLove💕💕


送ってくださった写真の一枚。

おもちゃで遊んでもらって楽しそう✨

早速お姉さんとは仲良しになったみたいです👍

うざえもん、頑張れよ〜!

先住猫さんを襲うんじゃないよ💦
頼むよ💦

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  


ハッピーボイスのホームページは  こちら  猫 

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫

チャリティーショップはこちらからプレゼント