爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへび  ひなた村譲渡会ねこへび13時〜16時ねこへび
6月19日(日)
6月26日(日)

ねこへび神野西譲渡会ねこへび 13時〜16時



ねこへび牛津譲渡会 13時〜16時

(小城市牛津町 コダマシキ敷地内)

6月5日(日)

6月12日(日)



コダマシキさん、ひなた村自然塾さんはご厚意で場所を貸してくださっています。

譲渡会のお問い合わせは直接下記のブログリンク内のお問い合わせ先へお願い致します。


🐱ネコハウスは平日でも事前連絡と調整にて面会可能です。

特に大人猫さんご希望の方はネコハウスへどうぞ!

656広場譲渡会(佐賀市呉服元町)11時〜14時

黒猫冬の外会場はとっても寒いのでお休みです
三毛猫


※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

ハッピーボイスのホームページがリニューアル!
知られざるハピボの歴史も見れたり、お役立ち情報もあったりするかも?
ぜひ見てくださいね😆


令和4年6月3日

兼てよりうちの子猫たちが離乳完了するのをお待ちだった里親希望のMさん宅へ先週5月28日(土)から左近がトライアルに入りました✨

当日撮った最後の兄弟ショット。緑のバンダナしてるほうが左近です。


先住猫さんは今年3月にハピボの譲渡会で譲渡されたモキチくんです。


見慣れない人とキャリーに最初はモキチくんも警戒してましたが、キャリーから覗く左近を見て興味津々。

威嚇なし。

これはいきなり会わせても大丈夫だな…👍

と言うことでファーストコンタクト。

さすが子猫、物怖じなんて致しません。


ちょっと離れたところからじっと見守るモキチくん。

たまに喉からグルルン!と声が。これ、怒ってるんじゃないですよー😊

なんかおしゃべりしてるみたいなんです。

いつもモキチくんのニャーの声しか聞いたことがなかったお家の方も意外だったようで。


うちの猫達はいつもなんやかんやおしゃべり好きが多いから気にしてなかったけど…(うちの猫、ニャーって鳴く子基本居ないんです…😅)


慣れてきた右近がどんどん行動範囲を広げていくもんだからモキチくんもそわそわ追いかけます。

でも左近がお家に居ることを認めてくれたみたいです😆

優しいお兄ちゃんだ!

そしてMさんとモキチくんに左近をたくして帰宅。


さて、うちに残った右近ですが

緑のバンダナひっくり返せば黄色に変身!

嫌がるかなーって思ったけど全然嫌がらないのでOK👍

首輪修行開始です。


左近をキャリーにいれて行くときはさすがに不安げに鳴いてましたが、その後は全く。

うちの大人猫たちに甘えたりして社交的。


1匹になってからはヒーターと毛布の間に入ってお布団みたいに包まって寝るようになりました💕


ちょっと寂しがりなところがあるようなので、右近も優しい先住猫さんがいるお家を探せたらいいなと思ってます。

1匹だと傍若無人でワガママ、飼い主さんべったりで分離不安になりそう…💦


トライアル開始から3日目、様子を伺うLINEを送ったら

こんな幸せそうな写真を頂きました💕


お兄ちゃんの名前がモキチくん、左近の新しい名前はモスケくんです✨

この感じなら問題なくトライアル進みそう😌


さぁ、右近も頑張って新しいお家探そう!
右近は12日(日)のコダマシキ譲渡会より参加予定です。(午前中法事のため、少し遅れて参加予定)
右近に会いたいなぁ〜って方がいらっしゃったら、少しゆっくり目においでください🍀

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  


ハッピーボイスのホームページは  こちら  猫 

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫

チャリティーショップはこちらからプレゼント