爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑
今年もご来場ありがとうございました!
来年もまたたくさんのご縁が繋がることをを目指してスタッフみんな頑張ります!
ねこへび  ひなた村譲渡会ねこへび12時〜15時ねこへび

1月16日(日)
ねこへび神野西譲渡会 12時〜15時


1月30日(日)


ねこへび牛津譲渡会 12時〜15時

(小城市牛津町 コダマシキ敷地内)


1月9日(日)


コダマシキさん、ひなた村自然塾さんは善意で場所を貸してくださっています。

譲渡会のお問い合わせは直接下記のブログリンク内のお問い合わせ先へお願い致します。


🐱ネコハウスは平日でも事前連絡と調整にて面会可能です。

特に大人猫さんご希望の方はネコハウスへどうぞ!

656広場譲渡会(佐賀市呉服元町)11時〜14時

黒猫冬の外会場はとっても寒いのでお休みです
三毛猫


※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

ハッピーボイスのホームページがリニューアル!
知られざるハピボの歴史も見れたり、お役立ち情報もあったりするかも?
ぜひ見てくださいね😆


令和3年12月21日

最後の譲渡会も先日終わり、残るは来週日曜日の毎年恒例ネコハウス大掃除のみとなりました。

毎日お世話には入りますが、大掃除はケージの解体洗浄、キャットタワーの入れ替え、壁の拭き掃除など普段はできないところを徹底的にピカピカにして新年を迎えるための準備をします💪

 これが終わるとやっと1年終わったなぁ…となるわけです。

我が家にきて半年以上過ぎたあきら。

この度ついに

我が家の最高峰、洋服タンスの上を獲りました。

8ヶ月を迎え、身体もぐーんと成長したもんね!

めっちゃ得意げです。

身体半分落ちかけてますけど💦


降りるのもパイセン達を見習って上手


わざと家具を段々に配置してるので昇り降り出来て良い運動。

先日の体調不良騒ぎなんてなかったかのように走り回ってます。

ホント、何だったのか???


そして


リアンです、コレ。


冬毛だからと思ってたのですが、この前何気なく抱っこしたら…


重っ…


え?

肥った?

成長した?


夏の頃の写真と比べて一目瞭然。



別猫ですか


これは気をつけねばどんどんこがね化してしまう…!



こがんなったらいかんやろ!!!

可愛いリーたんを維持しなくては💦😱💦


音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  

ハッピーボイスのホームページは  こちら  猫 

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫

チャリティーショップはこちらからプレゼント