爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  ▶️当面の間はありません

ねこへび  ひなた村譲渡会ねこへび11時~13時ねこへび

10月31日(日)


ねこへび神野西譲渡会 11時〜13時


9月19日(日)

10月3日(日)

✱個人宅のため詳しい場所は予約の方に教えます!


ねこへび牛津譲渡会 11時〜13時

(小城市牛津町 コダマシキ敷地内)


9月26日 (日)

10月10日 (日)


🐱ネコハウスは平日でも事前連絡と調整にて面会可能です。

特に大人猫さんご希望の方はネコハウスへどうぞ!

656広場譲渡会(佐賀市呉服元町)11時〜14時

黒猫秋はイベント盛りだくさんで予約できずお休みです
三毛猫


※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


令和3年9月18日

この度、大雨による被害を受けられた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
どうか1日も早く元の生活に戻れますように…。

明日の譲渡会会場は神野西です!
佐賀市の情報誌ぷらざに載っている「カフェフクシア」さんではありませんのでご了承ください!
(会場変更連絡がぷらざの原稿締切日に間に合わず、そのまま掲載されてしまってます💦ご迷惑おかけします💦)


台風一過!
今日は朝から急に涼しい風が吹いています。

台風の日、大人猫達はベッドでいつもより💤💤💤

元気な子たちもいつもの元気はありません。
犬猫達は台風や雨など気圧の変化に弱いため、特に体調を崩しやすくなります。
ストレス性の胃腸炎になったりすることもしばしば…

人間でも低気圧が近づいたり雨の日は頭痛が〜って方多いですよね💦それと同じような感じ。


そんな中でも子猫たちだけは別格!
寝込む大人たちを尻目に走り回って遊んでました。
元気だけが取り柄…いやいや、可愛さも取り柄💕

あきらにまたまたフードのご支援が✨
久留米のMさん、ありがとうございます💕(この前のご支援の方は佐賀のMさん)

療養部屋にもたまに血尿する子がいるようなので同じフードを推してみようかなと思ってます。
便秘症のゾロくんやあきらを見てても常に薬飲ませたりするよりやっぱり食事で無理なくコントロールできるならそちらがお互いに負担もストレスも少なくていいな、と思って。
ネコハウスの子たちもロイカナセンシブルを主食にしてからは確かに風邪などの軽い病気は減ってるんですよね。
センシブルは胃腸に優しいフードなので腸内環境などが良くなって免疫力が上がってるのではないかな?

安いフードでよかろうもん!ではなく、本当にお家の子たちの健康を願うなら食事もしっかり吟味して欲しいなと思います。
いざ病気になった時の病院代、薬代の方が実際高くつきますからね💦

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  

ハッピーボイスのホームページは  こちら  猫 

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫

チャリティーショップはこちらからプレゼント