爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  ▶️当面の間はありません

ねこへびひなた村譲渡会ねこへび11時~13時ねこへび

8月22日(日)

9月5日(日)



ねこへびカフェフクシア譲渡会
ねこへび11時〜13時までNEW
9月19日(日)NEW

🐱ネコハウスは平日でも事前連絡と調整にて面会可能です。

特に大人猫さんご希望の方はネコハウスへどうぞ!

656広場譲渡会(佐賀市呉服元町)11時〜14時

やしの木イルカ
夏の間は暑いのでお休みです
ひまわりハイビスカス


※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


令和3年8月13日

ここ数日大雨が降り続いてますね💦
お盆のお墓参りも危険なほど…足腰の弱くなった義母はまた後日天気が良くなったらお参りに行きましょう、と説得して午前中の少し雨が弱いうちにとお墓参り強行。

んが

嘲笑うかのように降り出す大雨…!!

義母連れ出さなくてよかった…と思いつつびしょ濡れになりながら墓掃除とお墓参り。
(昨日も一昨日もびしょ濡れになったせいで少し喉に違和感があるのに何やってんだか。)

どうかそろそろ止んでください…ネコハウス横の川も心配です(。•́ •̀。)
昨日の川の様子。結構水位上がってました。
手前がヤマト、奥がみゆきちゃん。
よく似てるなぁ😳
短い尻尾もソックリさん💕
赤の他人(他猫?)でこんなによく似てるってすごいですよね😆

甘えん坊のサリーちゃん。
いつでもどこでもゴロゴロするから身体中ゴミだらけになる事も💦
こんな甘えたさんな子は早く新しいお家を見つけてあげたいのですが、ネコハウスは夏の間特に譲渡会会場としては向いてなくて😓
この子いいな!って思われた方、ぜひご一報ください!
枕にぎゅうぎゅうに乗っかる子たち。
使わないクッションや座布団などもネコハウスの子たちにとっては嬉しいもの。
そろそろ処分しようかな、と思うものがあったらいただければ幸いです。
布物はネコハウスでは消耗品扱い。
ストックはあるほどありがたいです(ˇ人ˇ*)
仲良し親子のクロちゃんベベちゃん。

猫は大人になるとわりと親子仲がクールなイメージなんですが、この子たちはいつもたいてい一緒。
いつまでも仲良くね💕

大雨、まだまだ続くようです。
どうか皆様も安全第一でお過ごしくださいね🍀🍀

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちら猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫