爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  ▶️当面の間はありません

ねこへびひなた村譲渡会ねこへび11時~13時ねこへび

7月4日(日)

7月11日(日) ←
NEW

7月18日(日)

ひなた村の譲渡会来場も基本要予約となりました!

詳しくはスタッフブログをご覧ください。



🐱ネコハウスは平日でも事前連絡と調整にて面会可能です。

特に大人猫さんご希望の方はネコハウスへどうぞ!

656広場譲渡会(佐賀市呉服元町)11時〜14時

やしの木イルカ
夏の間は暑いのでお休みです
ひまわりハイビスカス


※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


令和3年6月20日

今日は656広場で譲渡会でした。

梅雨の晴れ間でめっちゃ暑かった…。
どちらかというと寒がりな子猫たちもひんやり保冷剤に乗っかるくらい💦

この子は1匹だからゆったり独り占め💕
まぁ気持ちよさそうに寝てること…😅

たくさん子猫は居ましたが、決まったのは子猫3匹とめっちゃゴロスリさんの成猫1匹。
みんな暑すぎて可愛くはしゃぐよりもだら〜んとしてましたからね…アピール不足は否めません…😔
これから暑い夏の間、外での開催はありません。
今夜は猫もスタッフも保護主さんたちもみんなグッタリでしょう…😩💦

かくいう私も譲渡会中に500mlのお茶1.5本飲んでたけどそれでも渇きが収まらず、軽く頭痛もしてきた為、帰りに500mlのスポーツドリンク買って一気飲みしました💦
ミネラル不足だったんでしょうね…塩飴とか持ってきてなくて。
迂闊でした。(今は大丈夫です👌)


そうそう、里親募集していた黒猫、かしわに面会のお話が舞い込んできました✨

黒のオスを希望とのことで…で、残るのがちょっとワケアリで残ってた妹のさくら。
ワケアリのワケがとりあえず落ち着いたので、もし良かったら兄妹で…とお話したら一緒に面会できる事になりました😆
でも噂によるとすでに1匹おじいちゃんが拾ってきた子猫がいる…?とか??
まさか3匹飼い…?
よく分からないのですが、とりあえず月曜日の夜、2匹連れてお伺いしてきます😅

1匹行くか2匹行くか分かりませんが、みんな居なくなるのもさびしいなぁ…

子猫シーズンは出会いと別れの繰り返し…寂しいけどみんなの幸せのために必要なお別れですからね…😢
気を取り直して面会、アピール頑張ってきます!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫