爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑


ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
12月20日(日)

※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

ねこへびひなた村譲渡会ねこへび11時~13時


12月6日(日)


ハッピーボイスオリジナルカレンダー発売中〜✨
下矢印下矢印下矢印ご注文はこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

令和2年11月29日

今日はつっくん帽子作りはお休み。

なぜならば…
昼間にネコハウスの隔離部屋大掃除に参加して腕がプルプルしてるから!😂

針持ったら手先がプルプルして定まらない!
こりゃーダメだ!と諦めました😅

代表ブログでは詳しく載ってなかった、この汚れ。
みにゃさんの1年分の鼻水やらなんやらがガッチリこびりついてます…


それがどうでしょう✨
匠たち(スタッフ)の手でこのピカピカな壁に生まれ変わりました!
ヤラセなしですよ!(笑)

ビルコンで消毒液を作り、それを含ませた雑巾でひたすら拭く!それだけですが、地味~に腕に来ます…。
でも綺麗になったら「やり遂げたー✨」って気持ちいいんですよね💕
ある程度でいいよーという代表の優しい言葉も無視して、ひたすら拭きまくる四十路スタッフたち…みんな今後数日は腕がおかしいはずです笑(私だけじゃないはず!)


家に帰ると珍しくじいちゃん&孫が仲良くお休み中。
めっちゃ寒くて身体が冷えたのでとりあえず猫たちの中に紛れ込んで温めてもらいました💕
ありがたやーありがたやー🙏

夜はチーズ鍋で温まり、〆はチーズリゾットに。
去年からハマってます…カロリーは昼間動いた分で相殺ということで😋
これまで鍋は「鍋スープの素とか要らん!」って水炊きが多かったんですが、チーズ鍋知ってからはスープの素「有り」派に。
これだけは自宅では作れない…他のスープは似たような味にできるけど、これだけは真似出来ない。
〆がうどんやラーメンじゃなく、リゾットって!これがまた美味しいんですよ〜!
是非、チーズ鍋食べてみてください💕

(最後、何のブログか分からなくなってますね(・∀・;)すみません)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫