爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑


ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
12月20日(日)

※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

ねこへびひなた村譲渡会ねこへび11時~13時

11月29日(日)

12月6日(日)


ハッピーボイスオリジナルカレンダー発売中〜✨
下矢印下矢印下矢印ご注文はこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

令和2年11月23日

いい兄さんの日(笑)


うちのいい兄さんと言えば黒猫すばる。
この子以降の子猫たちがいい子に育って巣立っていったのは一重にすばるのおかげです。

(一部巣立ってない子もいますけどね…😅)

ここでクイズです。
写真に猫は何匹?


まあ、簡単ですね!


6匹です!

この6匹がいるために私のお昼寝スペースは半分に縮小されていました…。
4連勤頑張ってるから主をそのもふもふ仲間に入れてぇぇぇ💕💕

真ん中の黒ちゃんにシャァァァって怒られました…。
安眠の邪魔してごめんね💦

ちなみに黒トラ兄弟はすばる兄さんから離れられなかった子たちです😓
譲渡しようにもビビりが酷くて譲渡会に連れていくことが出来ませんでした。
黒ちゃんは甘えん坊になりましたが…遅いっ!
まぁ今となってはこれで良かったんだと思いますけどね😅

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫