爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑


ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
12月20日(日)

※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

ねこへびひなた村譲渡会ねこへび11時~13時

11月29日(日)

12月6日(日)


ハッピーボイスオリジナルカレンダー発売中〜✨
下矢印下矢印下矢印ご注文はこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

令和2年11月17日

火曜日と言えばネコハウスの日。

持って行ってみましたよ〜!
食べてくれるかなードキドキ😍

心配ご無用、みんなたくさん食べてくれました!
いつもは食の細い子も茹でササミや魚は食べてくれることがあります。
みんにゃのお役に立てて光栄でしたにゃ〜💕

手で配って回ったのでその時の写真は撮れてません…💦(手がベタベタで😓)

でもタッパーいっぱい入ってたのがこうなりましたー✨

茹で汁もたくさん飲んでくれました。
下の写真はおかわりの時の。
食いしんぼさんたちはもう満足して思い思いにまったりしてるタイミングで後から控えめさんたちがやってきて食べたり飲んだり。


また大物のアラをもらったらこさえてくるねー💕


ネコハウスの地域猫、私すずのすけと申します。
背中に背負った肉球マーク!
おひけぇなすってぇー✨

なーんて🤣


その箱の下はご支援品ですよ、罰当たりな!💢

ニャァァァァァァァァァァァァぁんって…長鳴きしないで降りてください…意外とかわいんだから💕

でも悪さばかりするんですよ…。
ネコハウスと同じ敷地内にある代表の実家に忍び込んでは堂々と居眠りしたり、実家のおじいちゃん猫、ハヤテくんをいじめたり(>_<)

「すずはろくなことせん!」って代表も怒ってたよ?
いい子にしないとご飯もらえなくなりますからねー😤


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫