爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑


ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
12月20日(日)

※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

ねこへびひなた村譲渡会ねこへび11時~13時

11月29日(日)

12月6日(日)


ハッピーボイスオリジナルカレンダー発売中〜✨
下矢印下矢印下矢印ご注文はこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

令和2年11月11日

今日は1111(oneone oneone)!でわんこの日!…なのかと思ってたら色んな日だったんですね。(わんこの日とは載ってなかった…)

1111の並びから「立ち飲みの日」「麺の日」「煙突の日」「チンアナゴの日」「ポッキー&プリッツの日)「箸の日」「きりたんぽの日」等々…とりあえず細くて棒状なら何の日でも良いみたい😅

たまにはこういうの見ると面白いですね😊


昨日から突然下痢をしだしたのでビックリして体重測定。
とりあえず大して増えもせず減りもせず。
いつも通り走り回り、元気も食欲もあるので様子見です。
色からして消化不良かなぁ…最近は下痢も無かったので急な事で焦りました💦
酷くなりませんように…。


お昼寝から起きたリアンを見てたら
手をしげしげと眺めてました。

ぐーぱーぐーぱー
片手だけなのでエアふみふみではありません。

赤ちゃんが手を意識し始めた時みたいに不思議そうに見てました。
リアンに至ってはもう産まれて随分経つので「え、今気づいたの?」って感じですが…。


肉球ファンの皆様へ

リアンの可愛い黒肉球ー💕

ちなみに香ばしいポップコーンの香りです😁

(何ででしょうねぇ??🙄)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫