爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑


ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
11月8日(日)

※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

ねこへびひなた村譲渡会ねこへび11時~13時

11月29日(日)



ハッピーボイスオリジナルカレンダー発売中〜✨
下矢印下矢印下矢印ご注文はこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

令和2年11月3日~5日

すみません、少し間が開いてしまいました💦

3日、ネコハウスが終わってからリアンの兄弟猫・元ダヤンのお家がある鹿島市までカレンダーをお届け🚗
今年の7月、約3ヶ月の時に里親さんちの子になりました。
その当時里親さんちにはダヤンと同じくらいの月齢のくろすけちゃんがいて、遊び相手を探していた訳ですが…
今もベタベタの仲良しさんです💕

キリッとイケメンになってきたねー💕
リアンとはまたちょっと違う顔立ちだけど
お腹のたるるんは一緒だねー🤣
「走るときにあのたるるんが左右に揺れてません?」て里親さんに聞いたら「なります〜🤣」って。二人で大爆笑でした!!

眠いときの顔はそっくり。
柔らか毛布をふみふみするのも顔の割に大きめのお耳も。
離れていてもやることなす事よく似てる😊


新しく買ってもらったキャットタワーがお気に入りでいつもそこで休んでるとか。
幸せそうな姿を見れてホント嬉しかったです💕
保護活動をしていて一番報われた、と思う瞬間。
これからもどうか幸せに…🍀

余談ですが、その後は里親さんちの近くの祐徳稲荷神社へ。
観光客、結構たくさんでしたよ!
初めての奥の院…なかなか道中スリリングでした😅
奥の院に登りたい方は軽登山のつもりで行ってくださいね!
スカートやパンプス、ヒールなんてもってのほか😱
履きなれたスニーカーでどうぞ!

石段すごいんで。
足元にはお気をつけください。

4日は丸々フリーの日。
筋肉痛、来なくてよかった…いや、この後なのか?と戦々恐々でしたが5日も無事。
仕事の時に階段や脚立を駆け上がったりしてるから多少足腰鍛えられてたかな?

私の背中に乗り、髪の毛をむしるよねちゃん。


しかもその後食べてました…。
💩が繋がって出てくるんじゃ…そしてなかなか切れないと大騒ぎして走り回るんじゃないか…?
先日別の猫が↑やらかしたのでここ数日は気をつけなければ💦
下手すれば大惨事ですからね…😱

てか、
なんで髪の毛食べちゃうかな…😔
猫草じゃないんだから…。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫