爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへび656譲渡会ねこへび11時~14時

11月1日(日)

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
11月8日(日)

※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

ねこへびひなた村譲渡会ねこへび11時~13時

11月29日(日)



ハッピーボイスオリジナルカレンダー発売中〜✨
下矢印下矢印下矢印ご注文はこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

令和2年10月29日

朝晩冷えるようになると毛布が大人気。
上の写真、左がリアン2.7kg、右がこがね5.6kgです。
こがねはリアンの約2倍😅
写真からはそんなに大きくは見えませんが、写り方上手いな、こがね。

さて、皆さんはお家の猫ちゃん、わんちゃんお気に入りのおもちゃってありますか?

リアンはふわふわの毛物が好きなようで‥

咥えると唸ります…狩りの本能でしょうね🤔

人が変わる…ならぬ、猫が変わります😨
一瞬でイカ耳、簡単には離しません💦



私と娘の会話が入ってますがリアンの唸り声をお楽しみください😅


このあと棒を咥えて唸りながらどこかへ持ち去っていました。(後でおもちゃは回収済)

紐のおもちゃ、毛のおもちゃ等々色々ありますが、誤食しないように遊んでる間は見守ってください。
遊び終わったら必ず回収し、猫の開けられない戸棚や場所へ保管!
急に具合が悪くなったので病院に連れて行ったら長い紐を飲み込んでしまってて、開腹手術をした、なんて話も聞きます。
遊びに夢中になってゴクン!とやっちゃうらしいんです💦
ご存知の通り動物病院は人間と違い保険が効きません。(ペット保険加入の場合を除く)
なので開腹手術も結構な金額になりますよ!

猫ちゃんに痛い思いをさせるのもかわいそう…
飼い主のひと手間で防げますので気をつけてくださいね!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫