爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへび656譲渡会ねこへび11時~14時

11月1日(日)

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
11月8日(日)

※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

ねこへびひなた村譲渡会ねこへび11時~13時

11月29日(日)



ハッピーボイスオリジナルカレンダー発売中〜✨
下矢印下矢印下矢印ご注文はこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

令和2年10月28日

今日は恒例ネコハウスの日です。
実は先週の火水のお世話は私事(ニコ以外の件)でお休みをしてまして…。

1週間開くだけでネコハウスの子たちに会えないのが寂しいこと…😢
やっぱりうちの子とまた違う可愛らしさで癒されます。

フォトジェニックなヤマト💕
逆光で撮っても加工次第でこんなに綺麗になるのはありがたいことですね〜😳

火水と写真をたくさん撮って…それでネットショップの梱包のアクセントにするオリジナルシールを作ろうと思ってるんです😆

アナログ人間、最近パソコン作業も頑張ってるんですよ!
古いパソコンなので作業効率は悪いけど…ボチボチで😅


さて、うちにいりリアンさんですが



順調に成長中!2.7キロを超えました。

自分磨きに邁進中。


もうすぐ11月。朝晩は結構冷えるようになってきましたね。
百均で買ったフェルトの猫鍋が大活躍。
500円でしたがしっかりした作りで、2匹みちみちでも大丈夫!(〇ナバ物置風)
もっと買えばよかった…もうどのお店にも見当たりません💦
もし見つけたら即買いしなくては!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫