爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへび656譲渡会ねこへび11時~14時

11月1日(日)

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
11月8日(日)

※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

ねこへびひなた村譲渡会ねこへび11時~13時

11月29日(日)



ハッピーボイスオリジナルカレンダー発売中〜✨
下矢印下矢印下矢印ご注文はこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

ただいまですー!
やっとこちら(ブログ)に帰りました!

ブログ休止のお知らせの時に体調を崩したとお話していたニコ。

翌日の22日、何とか早めに用事を済ませ、午前中の診療に間に合うことが出来ました。
その時にはもう意識あるかどうか微妙な所でしたが…。

先生も様子を見て「もう今できることは昨日と同じ治療ですが…今日中かも知れません。治療をすれば少しは長く持つかもしれない、でもその分辛い時間も長くなる事になるかもしれません。どうされますか?」と。

腹膜炎…とても痛いはずです。
私がした選択は「痛みをとって穏やかに。」
痛み止めの注射を打ってもらい、点滴、ステロイド剤は中止しました。

その約3時間後の15時21分、私と娘が見守る中、ニコは何度か大きな深呼吸を繰り返したかと思ったら…
ピタリと呼吸を止めました…。

苦しむ様子もなく、痙攣など暴れる事もなく、びっくりするほど安らかで静かな最期。
みんなに愛されたニコは最後に神様に辛さを全て持って行ってもらったかのようにゆっくりと逝きました。

翌日ハッピーボイスの子達が眠る妙玉寺さんでお弔いして頂きました。
その時にはわざわざニコの姉妹猫の飼い主のHさんまで来て下さり、一緒に拾骨までして頂きました。
姉妹猫さんたちはHさん宅で元気にしています。
どうかニコの分まで2匹とも長生きしますように…🍀


ネコハウスでも愛らしくみんなに愛されたニコ。その愛らしさとキャラの良さに惚れ込んで我が家に来て丸6年。
うちでは後から来た子達の良き姉、良き母役としてみんなをかわいがってくれました。
たった7年の命…もっと長生きできたかも知れない…後悔を言い出したら止まらなくなりそうですが、ニコの性格からしてそれは望まないだろうと思います。
そろそろメソメソもやめないとね…。

再来月の四十九日法要の後、妙玉寺さんに納骨することにしました。
ハッピーボイスの子達もいますので、あちらで懐かしい再会もできるでしょう。

私たちもあとから行くから待っててくれてもいいし、待ちきれなければまた違う毛皮を着てうちに来てもいい。
その時は絶対見つけるからね。
ニコ、楽しい時間をありがとう。
また会おうね、愛してるよ、ニコ。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

明日からは通常通りのブログに戻ります。
今日はこの辺で…。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫