爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
11月8日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

ねこへびひなた村譲渡会ねこへび11時~13時

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️



ねこへびネコハウス譲渡会ねこへびNEW11時~13時

10月25日(日)


ねこへび656譲渡会ねこへび11時~14時

11月1日(日)



令和2年10月17日

猫と暮らしていてとてものんびりすることの大切さを感じることが増えました。

セカセカしてても過ぎる時間は同じ速さなのよー


たまにはわたしたちとゆっくりのんびりしようよ
こ、これは重たいの…💦たちけて💦

この子たちの生きるスピードは人間より早いけど、それでものんびり過ごしてる。
それでもいいじゃない、楽しく生きましょう?そう言われてる気がします。

リアンの兄弟猫、ダヤン(現 ぽんた)の里親さんから写真と動画が送ってきました💕
あくび顔そっくり🤣
同居猫のくろすけちゃんとも仲良くできてるみたい。
バンダナは里親さんの手作りかな?よく似合ってるー🥰
お腹のたるみまでリアンそっくり😅
これは一族の証か!?
そして極め付けは動画!
なんとふみふみちゅっちゅの動画でした😍
(なぜかこちらへ載せられず😔)

代わりにリアンのを。


離れてるのに同じ事してるって微笑ましくなりました。

カレンダーのご注文もいただいたので来月ドライブがてら里親さんのところへ行ってきます。
ぽんた君に逢えるのが楽しみです😆

よねちゃんをいじめる人は許しません!

なぜかよねちゃんにだけマウントをとろうとするこがね。
せっかく寝てるのに邪魔しようとするから見かねたリアンが守ってました。
この後猫パンチして撃退してましたよ!
強いぞリアン💪
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫