爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
11月8日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

ねこへびひなた村譲渡会ねこへび11時~13時

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

10月18日(日)


ねこへびネコハウス譲渡会ねこへびNEW11時~13時

10月25日(日)


ねこへび656譲渡会ねこへび11時~14時

11月1日(日)



令和2年10月16日

金曜日はカレンダー発送の日。
現在ハッピーボイスが発売しているカレンダーはチャリティーショップでも取り扱いしています。
毎日注文の度に発送するのが大変なので、ある程度まとめて火曜日と金曜日に発送しています。
ありがたいことに今年も毎年お買い上げ頂いてる方、全く初めての方、たくさんの方がご注文頂いてます✨
チャリティーショップではカレンダー以外にも色々な商品があります。良かったらそちらもお願いします💕
猫に邪魔されながら頑張って梱包致しますので…。(猫毛入ってたらゴメンナサイ💦)



秋晴れの気持ちいい日が続いてますね〜☺️


随分くたびれてるけど、リアンのお気に入りマット。
何故かこれでだけふみふみちゅっちゅするので、捨てられずにいます💦
めっちゃ満足げにゴロゴロ言うし…。
まだまだ甘えたいお年頃ですからね。

最後は舌出しっぱなし。
こういうちょっと抜けてる所が可愛い💕💕


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫