爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
10月11日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!

ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

10月18日(日)



令和2年10月7日~8日

今週は忙しい訳では無いのですが、アレルギー症状が悪化したりで低浮上です…。
台風が近づいたせいで風が強かったため、おそらく花粉が舞い上がったせいでしょう😢
やっと落ち着いてきましたが、薬の副作用で喉が痛い…(唾液などの分泌が抑えられるため)。

うふん💕リーたん、流し目とかできるのよ〜😁

何故か鏡台の上に乗ってドヤ顔。
この鏡台から近くのカーテンレールに飛び乗るのが最近のマイブームらしいです。
そして相変わらずの大暴走は続いています。
何なんだろう??


8日は旦那さんがおやすみだったので伊万里までドライブ&ランチへ。

落ち着いた雰囲気の店内。落ち着いた大人のお店って感じ💕
「輸入衣料雑貨と喫茶 MELLOW(メロウ)」さんです。
こちらの店長(オーナー)がご自宅で9匹の猫たちと暮らしていらっしゃるのです。(猫友繋がり)

先日旦那さんが職場の健診で「ミネラル不足」を指摘されたようで…でもミネラルって簡単にはとれない。
それに一度はこのお店のミネラルランチを食べさせたかったのです😊

今日のお品書き
有機人参のポタージュ。
人参の存在が少しだけ鼻に抜ける香りで分かる、人参嫌いな子どもに飲ませたい逸品。

ワンプレートランチです。
食べ応えありますよ!
ランチは平日11時~15時までかな?ミネラルランチ、テイクアウトも出来ます。予約していけばスムーズです💕
あ、あと犬猫などペットの写真を見せると店内雑貨などが5パーセント割引になります😊
動物を愛する店長ならではの企画ですよね〜😆

フェアトレードのコーヒー豆や雑貨、余計なものは無添加なハンドクリームなどなど、色んなものがあり心にも体にも優しい、大好きなお店です。
(土曜日にも行ってきます✨)

今回は猫と関係のない話ばかりですみません😅
もし伊万里へ行くことがあればぜひ…💕(
(基本土日祝が店休日ですが、イベント開催時は開くこともあります。土曜日はLIVEなのです🎶店長もエレクトーン奏者として出演されてます。)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫