爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
10月11日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

10月18日(日)



令和2年10月6日

朝からネコハウス掃除へ。

最近間違えそうになる2匹…

↑白山太郎

↑シンジ


どちらもハチワレキジシロの男の子。
でも太郎は人馴れしてなくて迂闊に撫でようとするとパンチが飛んできます(爪出てるやつ)😱
シンジは温厚のんびりなマッチョマン。
どんなに激しくお顔をワシワシしても気持ち良さげで怒りません。
お腹もガッチリ筋肉で無駄なたるみもない。

で、この2匹を間違えて太郎を撫でようとする事が増えてきました。
…ということはこれまでは人に近付いて来なかった太郎がすぐ近くまで来れるようになったってこと!✨
素晴らしい!!
気をつけないと流血沙汰ですけどね…😅

ネコハウスにはいつもたくさんの大人猫たちが暮らしてます。
最近はネコハウスでの譲渡会をしないので譲渡の機会も少なくて💦

子猫ではなく落ち着いた大人をお探しならぜひネコハウスの見学をオススメします。
平日の午前中、掃除後のスタッフが対応できる時のみになりますが、ご希望の方はスタッフメールまでご連絡ください😊

ご飯タイムもおやつの時間も終わり、みんなのんびりお昼寝タイム。
もう少し寒くなったらこの場所には毛布でこたつを作ります。
猫たちがたくさん入っているので電気要らず。
手を入れるとほんのり暖かい猫コタツ。

毛布にかけションする子がいるのでそれだけは困るんですけどね…(-.-;)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫