爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
10月11日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

10月18日(日)



令和2年10月4日

日曜日は譲渡会をお休みしてフリマ再開を夢見てニャンモック作り。

リーたんもお手伝い!

重石ですか…😅
でもハサミ使う時は危ないから手を出さないでね💦

ハートもかわいいけどリーたんは園田くん(水色の布の猫)が好きだなー😊

やっぱり猫柄は見つけたらつい買ってしまいます。
布や糸を御支援でいただく事もあり、そんな時はそちらも有難く使わせていただいてます。
色んな柄。
今回は薄手だけでなく、片方がフリースの冬仕様も作りました✨
最近は朝晩冷えるようになってきましたからね!

ガタガタ言ううるさい機械(ミシン)の時は近づいちゃダメなの…つまんない。

視線を感じると思ったら…ケージから見下ろされてました😅
せっかく作ったニャンモック、早く誰かの元へ送り出せると良いなぁ…早期フリマ再開祈願しとこう😊


そうそう、4日は【世界動物の日】だったんですって。

世界中の動物…犬猫もそして人間も含めて、みんなが幸せに生きていけますように🍀

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫