爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
10月11日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

10月18日(日)



令和2年10月3日

今週はなんだかダラダラ過ごしている…そんなこんなでTNRが終わると一瞬気が抜けます😅

それが大事なんでしょうけど…。
金曜日に行ってきた古湯温泉。

の、足湯コーナー♨️
そのままお泊まりしたいモードに入りそうだったので立寄り湯は我慢しました💦
気持ちよかったですよ〜💕

綺麗な水が流れる川。佐賀平野をのんびり流れる嘉瀬川です。
上流はとてもアグレッシブ✨

川の水音を聞きながら頂くまつやのシシリアンドッグも美味しかった〜😋

小さな温泉街ですが、のんびりしたい方にはオススメです。
Gotoやってますし人も少なめな今のうちにいかがですか〜?

私もそのうちお泊まり……いや、うちはニャンズたくさんなんで簡単にはできませんが…😅

温泉だから猫いたりしないかな〜?と思いましたが、小さい温泉街。
飲み屋なんかも無いので居ない😅
ちょっと寂しい思いをしつつも冬場は外で生きていける環境では無いよなぁと思い返す。
お家の中が安全安心🍀

お母さん、桃が潰されてるー🤣

鍋は僕には狭いにゃ…

BIGボディなこがね氏。いびきかきながら寝るのを心配して病院で見てもらいましたが、心臓などに異常なし。
太り過ぎだけは気をつけてと言われました。
隣のリアンが細い細い…。
食も細い…けど、最近はよく食べるように。
食欲の秋??

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫