爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
10月11日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

10月4日(日)

10月18日(日)



令和2年9月23日

今日も午前中はネコハウスの日でした。
写真…忘れました😅

最近は涼しくなって来たので換毛期真っ最中!
至る所に抜け毛がフワフワと…アレルギーのある私は見るだけで鼻や顔がムズムズしてきます💦

「家にはほぼ一年中保護猫が居るし、たくさんの猫のお世話をしに行くくらいだし、スタッフの人は猫アレルギーとか無いんだろうな」とほとんどの方が思われてる(実際言われます)と思いますが…実はハピボスタッフにもアレルギー持ちは居るんですよ〜😅
代表めぐにゃんもアレルギー持ち。

私は春と秋、主にイネ科の植物の花が咲く頃や稲刈りの時期に酷くなるタイプ。(そろそろですね…)
家でも体調が優れないと猫アレルギーが出ます😵
うちの子達もアレルギー持ち。子供部屋には猫は入れません。

それでも猫の可愛さには負けるんですよね……😅
薬飲んだり点眼したり、アレルギーと上手く付き合いながら生活してます。

命に関わるアナフィラキシーショックを起こすような重篤な症状でなければ動物と一緒に暮らすことは可能だと思います😊
絶対無理だ〜!と諦めないで1度トライアルしてみるのも良いかもですよ😆

今日のリアン。

たくさーん!ワクワク😍
大量のタオルはネコハウスのお世話用にカットするために持ち帰ったもの。
フェイスタオルは食器拭きやトイレ丸洗いした後の水気の拭き取り、バスタオルはケージの敷物変わりやTNRの時の目隠し用になどなど、糸が出てようが古かろうがありがたく使わせていただいてます✨

潜るの楽し〜😆

お手伝い忘れてる…タオルの山に潜って遊ぶのが楽しいようです😁

本日の体重、2.47kg。
後ちょっとで2.5kg!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫