爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
10月11日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

10月4日(日)

10月18日(日)



令和2年9月20日

昨日トライアルに行った子猫のキジシロさん。
連れていってくれた保護主さんから写真を頂きました😊
大きなケージの中でウロウロ。
1匹になって寂しいって鳴きませんように…💦

そして今日、残る3匹も保護主さんの元へお返ししました😊
子猫育てミッション終了です👏

ちょっと前からミケさんの猫風邪がなかなか治らず、返す前にもう一度動物病院へ行っておきたい…けど日曜日は普段休み。
一か八かで電話したら連れて来て良いとの事で行ってきました。
早く治りますように…。


上から見下ろすリアン。
猫ってこの口元が可愛い💕💕
そして箱座りした時の
この折りたたんだ前足も💕
たまらんです(*´艸`*)


写真でお伝えしてた体重測定ですが、最近大人しく乗ってくれず、なかなか撮れません💦
ちなみに今日の体重は2256gでした😊
(撮れなかった時は体重のみお伝えします😓)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫