爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
10月11日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

9月20日(日)

10月4日(日)

10月18日(日)



令和2年9月18日

こがねの食欲が戻って来ました😊
まだ本調子ではなさそうですが…。
このまま安定してくれれば御の字です。

最近リアンの調子がいい感じです😊
軟便も回数が減ってきました。
サプリなし、食事のみ消化ケア系を食べてますが、もしかしたら消化酵素も無しで行けるのかも?!


なんと!2.4キロ!
秋だからって増えすぎ??(んな事はない)


雨や曇りの日は猫がよく寝ますね。

よねちゃん、自分が兄貴分たちに埋もれて寝ることはあってもリアンを抱っこして寝てるのは初めて見ました💕
お姉ちゃん気分??
二匹はちょうど1歳違いくらいです。

2匹とも可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫