爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
10月11日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

9月20日(日)

10月4日(日)

10月18日(日)



令和2年9月17日

昨日病院に連れていったこがね、風邪というより胃腸症状が気になる…いつもより吐く。
吐き気があるのか口をくちゃくちゃしたり。
今日は時間が無いので連れて行けないので早くても金曜日。
それまでに落ち着けば良いのですが…。


写真逆さま…💦
昨日は撮り忘れて載せてませんでした。
ご飯たくさん食べたあとなので増えてます😅

食べムラが凄いので食べる時と食べない時、食べるご飯と食べないご飯がその都度変わります…ワガママ娘!

でもそこがまた可愛いんですよねぇ…💕(下僕)


出先でふとバッグの中を見たらまきびしのプレゼント?が。
…リアンの仕業です。

わざと隠しといて後でバッグを漁って「宝物」を探し当てて遊ぶ、1人遊びがマイブーム。

この前全部(5個くらい入ってました)蓋付きの箱に片付けたのにどうやって出したのか…。

もしかしたらもっとどこかに隠してるのかもしれませんね…🤔

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫