爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
10月11日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

9月20日(日)

10月4日(日)

10月18日(日)


※ここ数日ブログアップが上手くいかず、まとめて投稿します💦ご了承ください。

令和2年9月11日~12日

リアンの体重、またまた増えました!
相変わらずほっそりさんですが、元気いっぱい!
風邪は完治です😊

なんだかんだでもう5ヶ月を過ぎました。
不妊手術&臍ヘルニア手術の時期も近づいています。まだその辺については病院とお話ししてないですけど…。

先日のブログで猫風邪についてお話ししましたが、頂いたお薬、1日2回7日分、2種類(抗生物質と抗ヘルペス薬)を2匹分まとめて小袋に入れてもらってたんですが…抗生物質の小袋だけ噛みちぎって5日分を何故かよねが誤食…😱
やらかしたのは私です…

すぐに吐いたようでとりあえず今は特に具合が悪そうとかは無いのですが…自戒を込めて!!

お薬は犬猫、子どもがいたずらしないように手の届かない所や箱の中などで保管しましょう!!

とりあえず大丈夫で良かった…大量服薬で中毒を起こしたりすると命に関わることもあります!

元々何でも食べたがりな子が多い我が家…ちょっとの時間なら…が大変なことになりました。

皆様もどうかお気をつけ下さい…😢



ボクは違いが分かる男なの!ちゅーるを変な味にしないで!

これが門外不出の黒ちゃん…恐ろしくシャイなので、2階のリビングから出ていくなんて1度もしたことありません。
この子も風邪薬を飲ませなくてはならないのですが、なかなかに苦戦中💦
苦いんですよ、抗ヘルペス薬が…。
今日もちゅーるに混ぜて失敗。
ちょこっとだけ舐めておしまいでした…
ちなみに残ったお薬は他の子が美味しくいただきました。(風邪ひき気味の子)
普段元気な子が病気するとなかなか大変ですね💦
健康って大事…✨🍀✨

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫