爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
9月13日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

9月20日(日)


令和2年9月9日

我が家唯一の茶白男子、こがねが推定1歳になりました😊
うちのお笑い担当。
本人は至って普通のつもりなんでしょうが、やることなすことなんか面白い子。
1歳を待たずして5キロ超え。まもなく6キロ到達でしょう。

リアン、いくらなんでもここまで大きくなれとはいわないからね😅
チリチリいうやつ、なんで取れないの?!

私の透明な仕事バックの中に入り込み、向こう側に転がってる鈴入りマキビシを取ろうと必死なリアン、そのうちお笑い担当になる??
おお!2.1キロ超えてますね。
めっちゃご飯たべてるもんね😁

風邪の症状…くしゃみはたまにしますが、元気。
明日は正式譲渡になったはっちゃんの検便ついでに他のくしゃみしてる子達のお薬ももらってきます。
猫風邪、1匹がひけば仲良しさんからどんどうつる…💦
酷くなる前にケアしないと多頭は大変です😓

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫