爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
9月13日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

9月20日(日)


令和2年9月8日

先週は親知らずを抜歯したのでお休みしたネコハウスのお世話。
1週間行かないだけでずっと行ってないような気がします😅
まだ子猫の時、リアンみたいにうちにホームステイしていた三毛子。
みんなからは宇宙猫と呼ばれ、独特の感性というか、まだ若いのにシニアのような、悟っているような…みんなとは違う世界を生きています😆
(もちろん里親募集中です)


今日の測定結果はこちら↑

サプリ様様で、便の様子が落ち着いてきました。
飲む量が少ないと緩め、きちんと飲ませてるとしっかり💩。

ふぅ…走り回って疲れたぁ💦一休み一休み!

ちょっとだけおつかれリアン。

その理由は子猫たち。
一緒にバタバタと走り回って遊んでます。

ケージをお掃除しようとすると、颯爽と飛び出して行くようになりました😓
よく食べ、よく遊び、よく寝る、そしてみんな仲良し( ´꒳`*)人(*´꒳` )

今度の日曜日に検便結果次第で譲渡会デビュー予定ですが、出来れば1匹じゃなく2匹ずつとかで行ってくれたら…と思います。
茶白(仮名チャシロー)以外はみんな女の子です。
みんな人馴れOKのかわい子ちゃんたちですよん💕

先週FIPかもしれないとお伝えした、オセロ。
病院から補液セットを買ってきたものの、激しい抵抗にあい、まだ補液出来ないでいます…😢
そのままはもちろんダメ、ネットに入れてもダメ、タオル目隠しもダメ…。
烈火のごとくお怒りで大暴れです😱
でもお薬のおかげか食欲はあるので水分多めのウエットを用意したり…気休め程度の量しかその場合取れませんが…。
明日こそは何とか頑張って補液したいと思います。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫