爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
9月13日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

9月20日(日)


令和2年9月7日

深夜から明け方にかけて最接近した台風10号。
こちらは全く被害無しでしたが、皆さんのところはいかがでしたか?

最接近の時よりも吹き返しの風の方が強く、時間も長く感じました💦

猫たちはもちろん平常運転…と言いたいところですが、急に体調を落とす子達が💦
猫は気圧の変化に弱いのか、雨が降るといつもより(´∵`)シュンとなるのですが、今回は軽く咳をしたりくしゃみしたり…。
多分猫風邪だと思います。

リアンも点眼で目は良くなってるものの抗ヘルペス薬は効果がビミョーなのか、くしゃみはしてます。
お薬飲むのは上手なので大助かり😊ダメな子はすごく抵抗しますからね💦

恒例の体重測定〜🍀
バッチリ!今日も2キロキープ✨



あくびの決定的瞬間!
ぶちゃいくさん🤣

だってお外うるさかったからあまり寝てないの〜…

いやいや、リアンさん、あなたしっかり寝てましたよ😅

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫