爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
9月13日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

9月20日(日)


令和2年9月6日

私の仕事18時~23時が定時なのですが、台風のため人手が足りないという事で今日は12時から働いてきました。

19時で仕事が終わり、とりあえず窓はダンボール貼って養生。
そのせいか音がいつもより静かな感じがしました。


↑夜中1時過ぎの風の様子。こうやって見ると実は陸地は海上ほどではなかったんですね。
でも五島の辺りは…かなり酷い。
私のいとこが数年前まで五島列島の島の一つで教師として赴任してましたので、教え子や島民の事を思うといとこは心配でたまらないでしょう…😢

結構うるさくても猫たちはぐっすり…人間より肝が座ってます😅

あ、台風の心配が忙しくてリアンの体重はかるのわすれました…。
↑過去の写真より。
親知らずの手術から1週間…未だに固形物食べられません
どうやら「ドライソケット」っていうやつになってるらしく、鎮痛剤も効きません…。
で、固形物が食べられずゼリーやお粥を食べております💦
そのゼリーの空をガジガジするリアン。
食べてるみたいに見え…ないですね😅
早くこの痛みから解放されたい…😢

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫