爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
9月13日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

9月6日(日)の譲渡会は台風のため中止になりました。

9月20日(日)


令和2年9月5日

今日のリアンの体重は?

ちょっと減りましたね💦
でもまだまだ2キロあるからOK!
くしゃみは相変わらずですが、点眼のおかげで右目は良くなってきました。
猫ってビニール袋とか好きですよね…
ガシャガシャ…
リアンちゃん1匹、お持ち帰りしマース!
キョトン顔、可愛い💕💕


いよいよ台風10号が近づいてきてますね。
台風に対する備えは終わられましたか?
いつも「うちのは番犬やけん家の中には入れん!」とわんちゃんを外飼いされてる方、今回は玄関先か安全な車庫などに避難させてください。
犬小屋も飛ばないように一緒に移動してくださいね!

今日もたくさんの方がカップ麺〜カセットコンロ〜水〜と呪文のように口にしながら店内をさまよっていらっしゃいました…が、全在庫出しきって棚に並べる物が無くなりました😱
何で無いんだ!とお怒りの方もいらっしゃいましたがこちらも逆立ちしても出す品がなく、平謝りするしかなくて😢
そして何故か売れるトイレットペーパー。
何故?またトイレットペーパー無くなる説どこからか流れました?
コロナ以来何度か訪れる突然の買い占め騒動…もう勘弁してください…。

明日は朝から雨風強いところが多いと思います。
ハッキリ言います!
【今から買い物に行っても目的のものはほぼないと思ってください!お店に行く為のガソリンがもったいないので今ある物で対処してください】

どうか皆様「いのちだいじに」

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫