爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
9月13日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

9月6日(日)←開催か中止かはまだ協議中です。

9月20日(日)


令和2年9月2日

ついに
2.1キロ!
第二次成長期に入ったのかな?
食べるのもよく食べます…つまみ食いもしばしば😅

💩の最後に出血は相変わらず…でも少し血の量は減ってきた気がします。
本人は全く気にしてないですけど😓

リアン、たまに狂ったように駆け回るようになりました。
運動不足解消??
同じルートを何度も何度も往復し、壁に当たってたりします😳
大人たちはぼんやりそれを見てるだけ。
止めると怒るので気が済むまでさせてますが…謎の行動です。

台風が連続で来ますね…関西以西在住の皆様お気をつけて💦

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫