爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
9月13日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

9月6日(日)

9月20日(日)


令和2年9月1日

こんばんは…
昼間は死んでました…抜いた方の頬だけ腫れておたふくさんです…。
ここまで激しく歯を抜いたことを後悔しようとは思いませんでした…。

夕方、子どもたちがカレー作りをお手伝いしてくれたのがありがたかった…成長したね、高校生…(オイ)

今固形物は一切食べられません…食べていいらしいけど、口の中も腫れてるので誤って傷口まで噛んでしまいまして…感覚が麻痺してて痛くはないんだけど感触が気持ち悪くて😢
とりあえずゼリーとか重湯で過ごしてます…。

リアンはちゃんと体重増やしてます👍

そして癒されたのがコレ!


取ってこいができるようになりました〜✨

まきびしをパクッと咥えて帰ってくる姿、めっちゃ可愛いぃぃ〜💕💕
賢い子だよ〜リアン!!
うちでこれができるのはリアン含めて2匹だけです。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫