爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
9月13日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

8月30日(日)

9月6日(日)

9月20日(日)


令和2年8月24日  リパクレオン服用28日目


1.9kg超えました!*\(^o^)/*
増えたり減ったり、やきもきした事が懐かしくなります。

もう少しで5ヶ月。早い子は初めての発情を迎える子もいます。
実際5月のTNRの時、生後半年いくかいかないか、まだまだ小さいと思ってた子猫たちが既に発情していて驚かされたことがありました。
秋生まれの子たちは今ちょうどお腹の中に赤ちゃんがいることになります…手術予定の外猫さん達、来月末まで産まないで欲しいなぁ…。

眠くなるとふみふみするリアン。
こちらはまだまだお子ちゃまのようです😁
………(無心)

可愛いなぁ💕


可愛いと言えば…

じゃじゃーん!
はっちゃんがお世話してくれてた子猫たち、ようやく本格的にご飯食べてくれるようになりました!
里親募集開始もそろそろです。
ミケ、キジシロ、黒が女の子、茶白の男の子で計4匹。
譲渡会で見かけたらどうぞよろしく…💕




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫