爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
9月13日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

8月30日(日)

9月6日(日)

9月20日(日)


令和2年8月23日  リパクレオン服用27日目

んー惜しい!あとちょっと!

今日はイオンモール佐賀大和店で譲渡会ということではっちゃんととにちゃんを連れて会場へ。
前回の会場のすぐ隣ですが、全方向から会場が囲まれる所と違い、今回の会場は元店舗区画だったので2面は壁。
しかも今回から基本事前予約制となり、それだけでも里親希望者さんが少なめだったというか…通りすがりに来て「可愛い!欲しい!」と言う衝動的な方が減って、真剣に見てくださってる方がほとんどだったのは嬉しいことでした。
「わざわざ予約しなきゃいけないなら別にいいや」って思われるような方は申し込みされませんしね。
その真剣に選びに来てくださった御家族がはっちゃんととにちゃんを見染めて下さり、それぞれ別のお家にトライアルへ出発しました!

はっちゃんは同じ歳くらいの男の子が先住猫のお家へ…

先住猫さん、デカかった!6kgくらいありそう…
「今何キロあります?」って伺ったら「抱っことか出来ないので測ったことないんです💦」と。
そうでした。はっちゃんを選ばれた理由のひとつが「抱っこOKの甘えん坊」
先住猫さんはスリスリはするけどベタベタはしてくれないからお膝に来てくれる子、ということで。
お名前もそのままはっちゃんと呼んでくださってます。
問題は…
お前誰だ…?
先住猫さん、どうかはっちゃんと仲良くしてあげてください…。ちょいウザだけど。

とにちゃんは県西南部からやってきた可愛い妹猫と一緒にトライアル。
元気ボーイズ3人の居るお家へ。

トライアル決定後譲渡会会場でそのまま一緒のケージへ入れてみたところ、なんの抵抗もなく直ぐにくっついて昼寝。
Hさんからの小さい預かりっ子たちといたからとにちゃんも小さい子の扱いは分かってます。
異世代交流、大切!
ここはどこかな?
2匹とも新しいおうちをたくさん探検してました。
仲良く大きくなぁれ!

大きくなぁれと言えば…リアンも骨格が細いからもう少しふっくらしてこないかな〜
お腹だけは立派なんだな…💦

奥の茶白の子は既に5.5kg以上あります。
あそこまで大きくはならないでいいけどね😅

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫